お知らせ

6月、暑くなってまいりましたね♪【スタッフ写真追加☆】

6月、暑くなってまいりましたね♪【スタッフ写真追加☆】
こんにちは!

豊田市にある中国式マッサージ 癒しの静香です♪

むしむししてる梅雨で汗が少しうっとおしい季節ですね。。。

そんな時は!

マッサージをしてリフレッシュしましょうー♪

身体も心も癒したい方はぜひお越しくださいませ♪

少しずつ温かくなってきましたね☆【割引実施中☆】

少しずつ温かくなってきましたね☆【割引実施中☆】
お世話になっております!

豊田市にある「癒しの静香」です!

寒い冬が終わり、早咲きの桜が咲き始めて、気候も温かくなってきましたね☆

しかし季節の変わり目は疲れが溜まりやすく体調を崩されやすいです(´;ω;`)

そんな時はぜひ一度癒しの静香へお越しくださいね!

体の節々の疲れから、心の疲れまで癒しちゃいますよー♪

得々クーポンも実施中です!お越しをお待ちしております☆
トップへ戻る